お寿司は好きですか?

おすしは好きですか?と聞かれて嫌いと答える人の方が少ない気もします。では食べる時には何処に行きますか?と聞かれたら何処に普段行っていますか?

基本は回転ずしという人が圧倒的に多かったのですが、今は沢山の回転ずしがあるので、場所を決めるだけでも一苦労しますね。

お気に入りの女の子と外で待ち合わせ

正直家族で行くにしてもお寿司を目当てに行くよりも子供からしてみれば、デザート等が豊富なお店や、注文したお寿司がプレートに乗ってくるお店が人気ですね。でも一度くらいはここデリヘルでお気に入りの女の子と外で待ち合わせして、回ってないお寿司でも食べて、近くのホテルに行ったりと大人な遊びもしてみたいですね。それはそれで楽しいと思いません?

精液ドレッシング

最近はサラダにハマッています。肉ばかりだと病気になっちゃいますし、野菜も取らないといけませんもんね。でも、今年は野菜が不作で野菜の値段が大幅に高騰してるんで買えない人も沢山居ると思います。でも、女性は便秘になりがちなので、野菜の繊維をしっかりと取って便通を良くする事が美容に大事なのです。

まぁ、でも野菜だけでは美味しくないのでドレッシングにも拘りたいものですね。マヨネーズだけでも美味しいですが、やっぱり野菜ドレッシングが一番でしょう!このドレッシングが有るか無いかでサラダも大きく変わってきますからね。そんなサラダ好きを怒らせる事件が外国のとある大学でありました。

それは学校内のカフェテリアでドレッシングに自分の精液を入れた学生が居たという事件です。そのドレッシングでサラダを食べた生徒は食後に気分を悪くしていた生徒も居たそうです。そして、犯人の学生は捕まり、自主退学にまで追い込まれたとか。まったくもって許せないですね!なんと羨ましいプレイなんだ!僕も自分の股間から出るドレッシングをデリヘルの女の子にぶち撒けたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る