SNEP(スネップ)

SNEP(スネップ)って知っていますか?

これは20歳~59歳の在学中ではない、無職、未婚者で家族以外の関わりが一切ない人の事だそうで、その数は年々増加しているそうです。

家族の人しか会わないのも何だか寂しい

国内の無職、未婚者256万人の60%にも相当するそうです。ニートより範囲が広い為人数も多いようですが、ニートの延長線がSNEP(スネップ)のようです。こういう人たちが多いから、変な犯罪が増えている気もしますね。ただこういう人らはエッチな事もネットなんかですますのでしょうか?

せめて生きているなら風俗位経験してまた遊びたいから仕事してと、外に出て行くようにはならない物でしょうかね?ただこの人たちにも学生時代はあったでしょうから、友達の一人はいると思うのですが、全て断ち切っているんでしょうかね?家族の人しか会わないのも何だか寂しい気もしますけどね。

レスリングの無い五輪

オリンピックって良いですよね。スポーツはさっぱり分かりませんが日本が金メダルを取るとなんだか嬉しくて誇りに感じますね。水泳の選手が金メダルを取った時に「めっちゃ気持ち良い~」って言ったじゃないですか?だから僕もデリヘルで女の子にフェラして貰っている時に言ったんですよ「めっちゃ気持ち良い~」ってね。

そしたら、女の子が鼻水噴き出して正直萎えました・・・まぁ、僕が悪いんで何も言いませんが皆さんもプレイの最中はムードを大切にした方が良いと思いますよ、はい。

・・話が脱線してしまいました。えーと、オリンピックの話でしたねそういやオリンピックのレスリングが2020年から除外されるらしいですね。レスリングって古来のオリンピックからある伝統のスポーツじゃなかったですっけ?それを簡単に除外して良いんでしょうか?

レスリングが無いオリンピックをオリンピックと呼んでいいのでしょうか?例えるなら麺の入っていないラーメンみたいなモンですよ!「それ、もうスープやん!」みたいな・・・そんなカンジです。日本もメダル取れるから良かったんですけどねレスリングという競技・・・果たして、これからのオリンピックはどうなってしまうのか・・・。

オリンピックのレスリングに出場する事だけが目標だった選手とか悲し過ぎるでしょこれは波乱が起きそうな予感です。

エアーセックス選手権

今もやってんのかわかりませんが、エアーギターってありましたよね。いかにそこにギターがあるように見せるかが重要のようです。そこでエアーついでに誰かにやってほしい事が一つ。。。それはエアーセックス。こんな選手権があっても面白いとおもうんだけど。

見てる側は面白いと思いますがやってる方は相当恥ずかしいでしょうね。まず会場。ラブホテルのような会場で声を張り上げながらエアーセックスしてもらう。誘う所からフィニッシュまで。どれだけ、ホントにセックスしてるようにみせれるか!!どれだけ自分に酔いしれるかが勝負のかぎですね。

観覧者、もしくは審査員はすべて女性で判定基準は濡れたかどうか(笑)そんな選手権があったら見てみたい。と思うのは私だけか・・・・。ムラムラして発情してしまう女性だっているかもしれませんよ~。こんなことを考えてたら、すでにムラムラしてきました。早速デリヘルよぼー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る