日本に生まれた以上は日本の風習に従う

雪がしんしんと降り積もる中今日も僕は会社へ向かいます。あー寒いなぁ~嫌だなぁ~そう思いながらも結局は会社に行かなければ飯が食えない・・・おまんま取り上げも悲しい話なので結局毎日仕事に行かざるを得ない日々。

宝くじ当たらないかなぁ。宝くじが当たれば働かなくて良いし毎日デリヘルで遊べるなぁ~そうなると嬉しいなぁ~当たらないかなぁ~そんな事を考えながら会社に到着。

日本のバレンタインって独特

会社の女性社員はチョコ作りの話題でキャッキャウフフ状態です。そっか、もうすぐバレンタインか毎年チョコが貰えないから虚しいんだよなぁ日本のバレンタインって女性から男性にチョコをプレゼントするけど外国のバレンタインは男性から女性に花をプレゼントするんじゃなかったっけ?

なんか日本のバレンタインって独特なんですよね。もうチョコレートを贈る行事じゃなくても良いんじゃないかな?チョコの代わりに納豆とかシュールストレミングとかを贈る行事に変えても良いんじゃないかな?とか嫉妬の心で妬んでいると本当にバレンタインに納豆とか贈られてきそうなんで止めておきますw

郷に入りては郷に従え。日本に生まれた以上は日本の風習に従うとしましょうか。誰だってそうする、僕だってそうする。

プリンギネス

皆さんはプリン派ですか?それともヨーグルト派ですか?僕は断然プリン派ですね。プリンの甘さとカラメルによるほろ苦さくぅ~たまりません!それにプリンにも色んな種類があり焼きプリンとかプリンケーキとか本当に美味しいものばかりです。プリンだけでご飯三杯はいけますね!

そんなプリンの中でも定番なのがやはりプッチンプリンではないでしょうか?容器の下のピンを折ることでお皿に簡単に綺麗に移せるというスグレモノ味も美味しいし僕も沢山食べましたね。そんなプッチンプリンがなんと売り上げ記録で世界ギネス認定されたようです。

発売してから40年間の累計販売個数がなんと51億個を突破!凄まじい売上ですね最強のプリンといっても過言ではないでしょう。しかしプリンって文字を見てると何故だかオッパイを連想し始めてしまいました。オッパイプリンとかありますしね。

今夜はデリヘルで巨乳の女の子を指名してみようかな。自分の理性をプッチンして女の子のオッパイでプリンプリンして貰うのもまた違ったプリンの楽しみ方ではないでしょうか(笑)

手作りチョコ

てか、すっかり忘れてたけどもうすぐバレンタインなんですね。デリヘルでバレンタインのキャンペーンをやってたんで気付きました。良いなぁ・・・バレンタインバレンタインチョコなんて久しく貰ってない今日この頃。貰える人は沢山貰えてて羨ましい限りです。

チョコを貰えない男の子には悲しいだけのイベントですが女の子にとっては戦場ともいうべきバレンタイン。バレンタインの為に命を懸けてるかのようなテンションですからやはり女の子にとっての恋愛は戦いなのでしょう。本命の人にプレゼントするチョコはやはり手作り。

手作りチョコで重視すべきはやはり味なのだそうです。やっぱり美味しいチョコじゃないと好きな男の子に喜んで貰えないと困りますからね。その為に手間をかけて頑張って作る確かに手作りで美味しい味なのも大事ですが結局は愛情でしょう。気持ちさえ籠もっていればきっと相手も喜んでくれるハズでしょう。皆さんが幸せなバレンタインを過ごせるようにお祈りしておきます。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る