見るなよ!絶対見るなよ!

皆さんは秘密を持った事はありますか?誰だって秘密の一つや二つありますよね…秘密を持った事の無い人間は居ないハズ。

僕も昔彼女にひたすら携帯を覗かれてエロ動画は見られるわ、なんかモバゲーで知りあってネットの中だけの知り合いだった女の子とのメールも浮気だ!と煽られ罵られ罵倒され続けました。

相手を自分の所有化に置いておきたいという所有欲

今では僕も立派なマゾに・・・。彼女には感謝してもしきれませんね。それは、さておき。やはり、カップルの間でも見られたくないものは携帯電話でしょうね。一日中携帯電話ばかり弄ってる人はその一日を丸ごと覗かれるようなものですからねこれは嫌でしょう。

普通のカップルなら耐えられないお仕置きです。やっぱり相手を自分の所有化に置いておきたいという所有欲が働いているのでしょうね。僕も今現在所有しているPCのHDDを覗かれたら死ぬると断言出来ますね(キリッ)あとは最近流行ってると巷で評判の「ツイッター」これもまた元カノとの交流ツールとして使われたりしているようです。

なるほど、そういう使い方もあったか。と思わず感心。何処のカップルも抱える悩みは似たようなモンですね。悩みがある時は彼女にバレにくい佐世保 デリヘルがオススメです。でも、家なんかに呼んだらバレるから勿論ホテルに呼んでくださいねw後腐れなく楽しめますし、彼女達の優しさはカウンセリング級ですので是非是非おためし下さい!

クリスマス

クリスマスに予定を入れるか迷ってたけど結局、出勤することにしちゃった。クリスマスに女同士でワイワイも魅力だったけどいつもの飲み会や忘年会と変わらない気がして(笑)でも、出勤して正解!!お兄さんたちは色んなアイデアを絞ってくれて迎えてくれたの。

クラッカーには少しびっくりしたけどでも、ちんちんにリボン結んでたり(笑)プレゼントも用意してくれてたり。いつも指名してくれるお兄さんでなくてデリヘル で初めて検索したってお兄さんも居て。これからも私だけじゃなく、デリヘルって楽しいとこなんだよって事を伝えたくってイッパイ頑張ってサービスしちゃったよ。

とっても喜んでくれて、また誘っていいかなって。そう言ってもらえるととっても嬉しい。あ~満足してくれたんだなって。でももっとお兄さん達を喜ばせる事が出来るよう頑張ってテクニック磨かなきゃ。お正月も出勤にしちゃった♪着物でも来て行こうかな?o(*^ー ^*)o

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る