日本でも脱毛をする女の子が増えている

処理している女の子が多いアンダーヘア。アンダーヘアの脱毛なんて、一昔前は考えもしなかった人って多かったはずですが、海外のセレブがアンダーヘアの処理をしていると話題になったのがきっかけで、日本でも脱毛をする女の子が増えているそうです。

アンダーヘアを処理したいと思っている人は意外に多いんじゃないかと思います。というのも、生理中にムレがひどくて、痒くなってしまう女性は多いと聞きます。

アンダーヘアを処理する理由

アンダーヘアを処理する理由として衛星面、清潔さを保つ意味で処理をする人も中にはいます。海外の女性は剃毛処理が当たり前と聞きます。日本人を含め、アジア系の女性は生やして当たり前という考えですよね。アジア人は剛毛なので剃っても剃ってもすぐ生えてきてメンテナンスが面倒。

しかし、美に対する意識が高まっている昨今、アンダーヘアの脱毛をする人が増えて来ているという。気になるのが「形ってどうすんの?」ということです。ノリ型?細長い二等辺三角形?菱形?丸?ハートなど形は色々あるようです。デリヘル嬢で形を整えている女の子がいたら聞いてみようと思います。

乳首の黒ずみ

ホントはどうなの?って思う事ってありますよね。今日は「乳首の黒ずみ」について書きます。女の子は特に気になる事ではないでしょうか。乳首が黒いと「遊んでいる」って良く言われますけど、本当のところはどうなんでしょう?基本的には「メラニン色素」というものの量で色が変わるようです。肌の色が白いとか黒いのと同じ。

皮膚が薄い分は特に色素沈着しやすいという事もあります。しかしそれとは別に「女性ホルモンの影響」により色が黒くなることがあります。例えば妊娠をすると黒くなることがあります。赤ちゃんにいっぱい吸われてもいいようにメラニン色素を乳首に集め乳首を強化する働きにより黒くなります。海外AVを見ていると白人女性のマ○コや乳首がピンク色をしていますね。あれは女性にとってはうらやましく映るのでしょう。

いっぱい弄られたり舐められたからといって黒くなることはないですが、たくさんの男を相手にする女性は本能的に乳首を強化するために黒くしている可能性はないとは言えません。肌の色は生まれつきれつきなのであきらめるしかありません。乳首の色を白くするためのグッヅなどが売られていますがそんな事は身体に毒です。黒ずみもエロさがありますよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る