宮崎のブーツを履いている幼顔のデリヘル嬢を呼んでみた!

最近知った言葉があります。絶対領域です。わたしのような中年オヤジには理解し難い言葉です。わたしと同じ年代の方で「絶対領域」を知ってるか方って少ないんじゃないですかね。

「絶対領域」とは スカート、ショートパンツなどのボトムとハイソックスを着用した際にできるボトムとソックスの間の太ももの素肌が露出した部分をさす言葉なのです。

ブーツを履いている女の子

オタクの方々が使う萌え用語のようです。たしかにあのスキマは何とも言えないエリアですね。今の時期、ブーツを履いている女の子が多いのでついつい見てしまいます。特にわたしはニーハイブーツが好きです。この間キャメル色のニーハイブーツをブーツインして履いている女の子がいましたがあまりイケていませんでした。

なぜかと言うと、キャメル色は肌の色と同化して見えるので遠目から見たら何も履いていないように見えました。でもニーハイブーツはスタイル良く見えるので履いている子は多いですね、街でもよく見かけます。

この前、デリヘルで呼んだ子がまさしくニーハイブーツで登場しました。もう、興奮してブーツを履かせたままプレイしちゃいました。昨日、呼んだ子もニーハイブーツでした。
最近ニーハイ率が高いですね。そんなわけでブーツの季節がまだまだ続いて欲しいと思う中年オヤジのつぶやきでした・・。

幼顔の子

アイドル系話の続きでもういっちょ!いつも利用するお店があるんですが、その日、指名したかった女の子が予約でいっぱいで取れなかった。他の日にしようかと思ったんだけど、どうしても抜きたかったので「他に行ける子がいない?」と受付のお兄さんに聞くと「体験入店の女の子がいますよ」との事。

「可愛いロリ系の女の子で、おススメです」まぁ、呼んでみるか・・・と思い、そのおススメされた子を呼んでみました。お店に電話して待つこと約30分…。ドアを開けて唖然。見た目は幼顔の女の子。見る人によっては学生に見えるではないか!?

メガネをかけているせいか、見た感じが時東○みに似ている。着ている服もお嬢さん系なので余計、清楚さが際立つ。話してみるとサバサバしている。ちゃんと成人しているらしく、いつも幼く見られる事が本人にとってはそれがコンプレックスらしい。お風呂場で裸を見たんですが…小柄な身長に加えてBカップのオッパイなんで、”もうロリっ子だよな~”と頭で考えていました(笑)

ただ、プレイに入ると豹変して、すごくがっついてくる!ほとんど口にチンポを咥えていて、ストロークが半端じゃない!見た目によらず、積極的!このギャップに男は弱い。この子は人気が出るかもしれない。またこの子を呼んでみようかな~。今後の成長が気になる女の子なのでしばらく様子見してみます。

風邪を長引かせない方法

平素よりお世話になっております。僕はデリヘル店で働いている店員です。最近めっきり寒くなってきましたね。皆さまは風邪などはひかれていませんか?風邪は万病のもとですからね。風邪かな?と思ったらすぐに病院に向かって診察してもらうのが一番ですよね。

風邪を長引かせない方法はお茶でうがいをする事ですね。うがいをする事で喉に入った埃やウィルスを外に吐き出す効果がありさらにお茶のカテキンには殺菌効果があるのでかなりの効果が期待出来るんですね。そして、食事は炭水化物が良いようですたしかに食欲が無くて食べたくなくなりますが食べないと更に悪化しますからね。

定番ですがお粥やうどんをちゃんと食べて、体温を上げる事が大切なようです。風邪かな?って思ったお客様はこういった方法を是非ともお試しください!お客様は是非とも健康な体で「デリエッチ宮崎」の割引情報を見てご利用下さいね。健康じゃないと充分に楽しめませんからねスタッフ一同お客様の当サイトのご利用を心よりお待ちしております。

参考:http://www.delih-f.com/miyazaki/top

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る