とうとう人類は新たな扉を開いたぞ!

日に日に髪の毛が薄くなっていく恐怖と戦い続けなければならないというジレンマこんなんだと、挫けそうになりますよね。でも、僕は諦めなかった。

人間の可能性こそが新たな扉を開くと信じて・・・そして、待ちわびること数年。とうとう人類は新たな扉を開いたぞ!そう!人類はとうとうSTAP細胞という研究を進める事が出来たのだ!

髪の毛を再び復活させることも可能になる

このSTAP細胞は普通の細胞を希塩酸に漬けるだけでOKだぞ!こんな簡単なことで万能な細胞が簡単に出来るだなんて、インスタントラーメンもビックリですよ!こりゃ、凄い!これからの時代はSTAP細胞で決まりだね!つまり、このSTAP細胞を頭に移植すれば・・・ゴクリ。

髪の毛を再び復活させることも可能になるという事ではないでしょうか?やった!やったぞ!これなら髪の毛を復活させて再び沖縄のデリヘルで遊べる!濃いめの美人が多いです。やっぱり、デリヘル嬢にはフサフサの頭を見てもらいたいですからね!だから、僕はSTAP細胞の研究を早く進めて欲しいものですね。僕らの髪の毛の為に・・・。

40度の熱でも学校に

たまーに昔の青春を思い出しますよね。高校時代は無遅刻無欠席を貫く為に40度の熱でも学校に向かったものです。本当に頑張ったなぁ・・・今じゃ昔の見る影も無いくらいダラダラと生活してます。昔じゃそれが当たり前だったのに今じゃ40度の熱で学校に出ようとしたらそれだけで虐待みたいになるんでしょ?

本当に最近はちょっとした事で児童虐待になるんだから冗談じゃありませんね。本当にモンスターペアレントってのは色々なところに迷惑を掛けてますよね!デリヘルで働く女の子が前にお客さんがモンスターペアレントで本当に酷い目にあった!!とか嘆いてて可愛そうになりましたよ><、

自分はちゃんと真面目に接客してるのにお客さんが乱暴に本番をしようとしてきたから断ったらお客さんが逆切れして怒鳴りつけてきたとか本当に酷いお客さんが大量に増えたものです。ちゃんとルールを守らないお客さんが増え始めてるのは本当に危惧すべき事態ですよね。

皆さん一人一人がちゃんとマナーを守って遊ばないとせっかくの皆の癒しのデリヘルが無くなる可能性だってあるんですよ?だからこそ、女の子を大切にしてあげる事こそが僕らに出来る事なんですよ。モンスターペアレントになるのは止めましょうね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る