若者が就職出来ずに飛び込み自殺

最近は本当に就職が無いですね。若い子達ですら就職が無くてヒィヒィ言っています。厳しいこのご時世皆さんいかがお過ごしでしょうか?

最近は大卒の人ですら皆が皆は就職出来ずに何割かはフリーターになってしまうんだとか。景気の悪さは若者達にもモロに影響してしまっています。これは悲しい。

自殺する前に一度立ち止まって考えてみるのも大切という事

そういった事から大学まで行かせてもらったのに就職が決まらない。これではあまりにも親に申し訳が立たないもう良いや、楽になろう。と言って疲れ切ったかのように若者が自殺してしまっています。昨日も22歳くらいの若い男性が「就職が決まらないから自殺する」と言って特急列車に飛び込んで自殺をしてしまいました・・・。

責任感の強い子ほど今の自分に耐えきれなくて自殺を選んでしまうようです。でも、親より先に自分から命を落とすなんて最高の親不孝ですよね。ぶっちゃけ就職なんて出来なくてもバイトでも良いじゃないですか。他にも契約社員や派遣社員など色んな道もありますよ。

そして、少ない稼ぎでも頑張ってそして稼いだ給料でデリヘルで遊ぶ。それだけでも十分に幸せを噛みしめて生きていけるのです。自殺する前に一度立ち止まって考えてみるのも大切という事ですね。

世の中、理不尽なことだらけ

最近は本当に嫌な事件ばかり起きます世の中色々と理不尽な事ばかりで納得いかないからこういった事件も多いのでしょう。蛍光ペンって蛍光だから役に立つのに蛍光ペンの青色だけは明らかに蛍光じゃなかったり、本屋で新しく売ってた漫画の7巻を買ったと思ったら既に家に同じ漫画を持っていたり、僕は未だにデリヘルを見て遊ぶことだけが生きがいなのに同年代の友達は既に結婚していて子どもまで生まれていたり・・・ジャイアンが普段はのび太をイジメているのに劇場版では優しいから無駄に株を上げたりと世の中、理不尽な事ばかりですね。

キツイ仕事ほど低賃金で楽な仕事ほと高賃金なんですよねこういった理不尽なことばかりの世の中皆さんはもう慣れましたか?僕は今でも必死に反抗期です。理不尽な世の中への反抗。そうです。僕は今日もポケットに手を突っ込んで街中を歩くというなんとも反抗的な態度で仕事をしたいと思います。世の中の理不尽には負けられませんからね僕も綺麗なジャイアンを目指して頑張っていこうと思いますね。

痴漢は男性同士でも絶対ダメ!

最近ニュースを見ていると痴漢のニュースが多いですね。皆さん性欲が溜まっているのでしょうか。そんなに性欲が溜まっているなら福岡で有名なデリヘル アラベスクで解消すればとても楽しめると思うのですが、まぁ衝動的にやってしまったような事件ばかりだからそこまで頭が回らなかったのかもしれませんね。

流石に素人の女性に手を出したら犯罪ですしねでも、本当に女性にだけ痴漢をしたら犯罪なのでしょうか?今日はそれを探ろうと思います。それは電車に乗った昼下がりの午後ある30代の男性が可愛い女性だと思ってその女性のお尻を触り続けたんですね。

そして、満足した男性はその女性から離れようとしたところを捕まったんですね。いきなり腕を捕まれて気が動転した男性ですがさらに、男性は衝撃の真実を知ることになります。それは自分が痴漢していた女性は実は男性だったということ。これには流石の痴漢男性も驚きました。いやぁ、たまげたなぁ・・・そして男性は逮捕されて警察に連行されたようです。このニュースを見ると男性に痴漢してもやっぱり逮捕されるんですね。皆さんも痴漢には気を付けましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る