時価の恐怖!予定していたデリヘルに使うお金が無くなりそうになった

最近ご無沙汰やったんやけど久しぶりにパチンコに行ったらなんと確変大当たりで凄かったんです!何万も勝てたし気分もウハウハやで!金も沢山あるしなんか使い道考えんとなぁ・・

あー、なんか久しぶりに寿司を食べたくなってきたわぁ・・いつもは回転寿司とか安い寿司しか食うとらんからなぁ・・・たまには高級寿司屋さんの特上の大トロでキューッと日本酒を一本いきたいですなっ!

時価にはトラウマがある悲しい思い出

いやー、お酒とお寿司の組み合わせは最高でっせ!でも、昔寿司屋ではやらかしてますからなぁ高い寿司屋さんって時価ですやん?それで昔、時価のお寿司を友達と食べたらとんでもない額を請求されましてな!それからは本当に時価にはトラウマがありますわ・・・。

時価と書いてあるお店よりはちゃんと値段が分かる寿司屋の方が良いでっせ!ホンマにな・・・昔からありそうなモツ鍋屋さんで食べた時も何万も飛んだからな・・・ホンマに昔からのお店は高いで。時価の寿司屋の恐怖を思い出したらなんか寿司を食べる気無くなって来たわ。今日はお寿司にお金を使うよりもデリヘルで遊んだろうかなぁと思んます。ほなな。

社会的に富裕層と貧困層の差を少しでも埋める

とうとう政権も交代して新しい政治が始まりましたね。僕は政治などはサッパリ分からないのですが新しい与党への期待からか株価も上がりこれからに期待も持てそうです。どうにかして、この不況を終わらせたいものですからね。

前の3.11大震災の傷跡もまだ癒えぬままなんとしても日本を再生させたい!そんな思いを誰よりも被災者の人達は願っているハズです。なんとしても、一刻も早く復興をしなくてはいけませんね。原子力発電所の問題やTPPの問題などやる課題は山積みですがこれからの政党がどう解決してくれるか期待も持てそうです。

最近だと富裕層の人達からの所得税を強化して社会的に富裕層と貧困層の差を少しでも埋めようとしている様子ただ、経済的に見ると富裕層のモチベーションが下がり経済的に悪循環に陥るのではないか?と言われているようです。確かにそういう見方もありますね。

色んな問題を孕む今の日本という国ですがどうにか乗り切っていきたいものです。・・・ふぅ。普段は使わない脳みそを使って、難しい事を考えたら頭が痛くなりました。とりあえず頭をサッパリさせる為にデリヘルで楽しんでこようと思いますw

インドでは紙を記録媒体にする技術も発明

花粉症が酷くて外を歩くのが辛い件について!いやー、最近はくしゃみが止まりません。目は痒くてシパシパしてもう眼球を交換したいレベルだし、やってられんぜよ。仕事中もティッシュが手放せなくてティッシュが無いと鼻水と涙を垂れ流す鼻水魔神が現れてしまうでしょう。やれやれだぜ。

最近のティッシュって進化してるんですよね潤いをつけてティッシュをしっとりさせる事で鼻の周りが炎症を起こして真っ赤になるのを防いだりとか本当に改良を日々重ねている事を感じます。ただの紙だと思いがちですが紙も凄いんです。

最近はティッシュを使うのなんて鼻をかむか風俗のプレイ後に性器をティッシュで拭く位だったなぁ・・・潤いになんて気付きませんでしたが、そんな技術もあるんですね。そういやインドでは紙を記録媒体にする技術も発明されたようですね。

紙に〇、△、□の記号を使うことでデータを記録する技術。CD-ROMやUSBメモリに続いてとうとう紙にまで記録出来るようになったか・・夢の溢れる話ですよね。でも、まだ記録するだけで肝心のデータをどうやって取り出すかまではいってない模様。この紙から記録を取り出すという問題さえ開発されればとても凄い発明になります。今から期待で胸がいっぱいですね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る