知らない雑学

ここ最近知った言葉があります。「ホテトル」という言葉です。20代前半の若造には聞きなれない名前でなんのこっちゃ分かりませんでした。

ホテトルと言うと今でも地方によっては、ホテルに派遣するデリヘルの事を、ホテトルと言っている地方もあるようです。

ホテトルとは何か?

しかしホテトルとは、ホテル、トルコの事、今では、トルコ言って解る人は、中年以上でしょうが、トルコとは、今の、ソープランドの事です。ソープなので本番行為までサービスに入りますので料金などは、今のデリヘル等と比べ物にならないくらい高いものみたいで派遣型のヘルスが許可された時に、表向きはデリヘルとして届け出を出し、裏サービスとして本番を行う風俗店もあったようです。

聞いた話ですと、関西ではホテトルという言葉は普通に使われているようですね。ホテトル自体、なじみがあまり無いと聞きましたがどうなんでしょうね。デリヘルらしいです。興味がある年頃なのでこれから会社の先輩たちに夜の遊びを伝授してもらおうと思います。

乳酸菌には、ノロウイルス感染症の予防効果がある

冬になるとインフルエンザもだけど感染性胃腸炎が流行するよね、ノロウイルスとかっての。今冬の流行は、ノロウイルスの変異株によるものってのが特徴なんだって。これって感染するから、あたしみたいにお客様相手の仕事してると感染させてはいけないって予防にチカラ入れなきゃって思うの。

調べたら、「乳酸菌には、ノロウイルス感染症の予防効果がある」んだって、知らなかったなー。ヨーグルトを毎朝食べる様に心掛けなきゃ。ワクチンがないから、かかってしまうと菌を出しきってしまうしかないらしいけどそれで感染するんだから怖いよね。

仕事の話しになっちゃうけど、あたしの店も含めデリヘルのお店はちゃんと女の子たちの性病検査とかやってるから安心していいんだよ。やっぱり、特に初めての方とかって
病気とか心配する方多いと思うのね。でも、ちゃんと定期的に検査してるし今まで検査に引っ掛かった女の子も居ないから安心して利用してね。

人が飼ったペットが野生化して狂暴化するケース

昔は縁日でミドリガメなんかが売っていましたね。ペットで亀はやはり定番なのでは無いでしょうか。ミドリガメは飼いやすくてオススメですたまに日光に当ててあげたりして、日光浴を楽しませたり餌をあげるのも簡単ですしね。あの、ゆっくりとした動きは見ているだけで癒されるものです(^v^)

ただ、逃げる時は割と早いんですよねw注意が必要ですよ皆さんwwそんな亀ですが中には狂暴な亀もいるようですおそらく人間が飼ってたであろうペットのワニガメとかが野生化して狂暴になり水質を汚染したり周りの小魚を食い荒らして生態系の混乱を招いているようです。

ワニガメは子どもの指を食い千切る程の力がありますからね。川にこのワニガメが居て子どもが喜んで近づいていったら指を噛み千切られるといった大変な事故が起きても可笑しくありません。このワニガメみたいに人が飼ったペットが野生化して狂暴化するケースが本当に頻繁にあるようです。

他にも可愛らしいアライグマも実はやはり狂暴で野生化したアライグマが農作物や人間に危害を加えたりなどやはり危険なんですね。ペットを飼う以上は責任を持って最後まで面倒を見れる人でないと飼ってはいけないと思いますね。でなければ飼われるペットも可哀想ですからね。

僕も亀は亀でもデリヘルのSMクラブの亀甲縛り位の亀が好きですね。指を食い千切られる様な亀はカンベンです(笑)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る