お気に入りのデリヘル嬢がもたらした僕が勘違いした理由とは?

カワイイデリヘル嬢を何度も呼んでいると勘違いしてしまう事があります。そう、デリヘル嬢と恋に落ちてしまいそうになる瞬間ってあるんですよ~。

まぁ身体と身体が触れ合いながらエッチな事するわけですし、何度か呼ぶうちに情が湧いてしまい、そのような気持ちが芽生えてしまいます。男をその気にさせるのが上手な女の子がいますからね~。そりゃその気になっちゃいますよ。

僕のフィンガーテクニックを褒めてくれたデリヘル嬢

女の子にしてみれば仕事ですから「恋人気分」を味あわせてナンボです。男をその気にさせちゃえばずっとあなたを指名し続けるでしょう。この前呼んだデリヘル嬢に「指の使い方がいやらしくて上手だね」って言われてから調子こいています。こそっとテクニック上達本とか呼んでます。

テクニックに関して女の子から褒められたことが無かったので正直うれしかったんです。僕のフィンガーテクニックを褒めてくれたデリヘル嬢をまた呼びたいと思います。潮吹き経験が無いって言ってたんでいつか潮吹きさせてやろうと思います。

課金し過ぎに注意

ソーシャルゲームは本当に一時期凄い社会現象になりましたね…しかし一時期コンプガチャというシステムのせいで世間から叩かれていたのを覚えています。そんなソーシャルゲームですが、また新たな問題が浮上したようです。

それは親の携帯を子どもが勝手に使いその携帯で課金アイテムを購入しまくりそれが原因で親の知らない間に高額の請求が来るというもの…酷いところでは20万円もの高額な請求が来るんだから驚きです。僕もソーシャルゲームをやってハマった事がありますが、イベントを一カ月ぶっ続けでやってその度に課金アイテムを買っていると本当にそれくらいの金額が必要なんですよね。

ソーシャルゲーはもう少し月の課金額の上限を決めるとかすべきですよさすがにウン十万の請求を平気で出すのはやり過ぎだと思いますね…とにかく親は子どもに自分の携帯を持たせないのが一番だと思います。子どもは学生の時は無駄遣いさせる必要は無いんです。謙虚に育った子どもが大人になって自分で稼いだ金でこそ初めて贅沢をして良いんだと思います。そんな贅沢の時はデリヘルをご利用して欲しいものですねw

もうすぐ日食

もうすぐ滅多に見られない金環日食が見られますねこれを見逃すと次は2117年です。おそらく僕は生きていないでしょうね(笑)なので、是非とも今回は見てみたいのですが色々準備する必要があるそうです。

金環日食を肉眼で直接見ると視力が低下してしまう為にちゃんとした金環日食専用の日食観察用グラスを買わなければならないんですね。でも、この日食観察用グラスが何処に行っても売ってなくて、本当に参りましたね。この日食観察用グラスが無いと始まらないさっそく、インターネットの通販で検索しながら探します。すると色々な回収騒ぎも起きているようです。

なんでも、日食観察用グラスの中にも不良品があるらしく、可視光線の減光が不十分で目に良くない物もあるんだとかそういった商品は既に回収はされているみたいなのですがこういった不良品には皆さんも充分お気をつけ下さい。とりあえず僕も金環日食までには日食観察用グラスを購入しなきゃです。

ひたすら近所のお店をまた探してみようと思います。じゃないと、デリヘルの女の子と一緒に金環日食を見るという野望が果たせなくなりますからね…(T_T)

参考:http://www.delih-f.com/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る