絶対領域

14 1月, 2013 (18:32) | 未分類 | By: admin

最近知った言葉があります。絶対領域です。
わたしのような中年オヤジには理解し難い言葉です。
わたしと同じ年代の方で「絶対領域」を知ってるか方って少ないんじゃないですかね。

「絶対領域」とは スカート、ショートパンツなどのボトムとハイソックスを着用した際にできるボトムとソックスの間の
太ももの素肌が露出した部分をさす言葉なのです。オタクの方々が使う萌え用語のようです。

たしかにあのスキマは何とも言えないエリアですね。今の時期、ブーツを履いている女の子が多いので
ついつい見てしまいます。特にわたしはニーハイブーツが好きです。
この間キャメル色のニーハイブーツをブーツインして履いている女の子がいましたが
あまりイケていませんでした。なぜかと言うと、キャメル色は肌の色と同化して見えるので
遠目から見たら何も履いていないように見えました。
でもニーハイブーツはスタイル良く見えるので履いている子は多いですね、街でもよく見かけます。

この前、熊本デリヘル風俗情報サイト熊本 デリヘルデリエッチ熊本を見て呼んだ子がまさしくニーハイブーツで登場しました。
もう、興奮してブーツを履かせたままプレイしちゃいました。

昨日久留米デリヘル風俗情報サイト久留米 デリヘルデリエッチ久留米を見て呼んだ子もニーハイブーツでした。
最近ニーハイ率が高いですね。
そんなわけでブーツの季節がまだまだ続いて欲しいと思う中年オヤジのつぶやきでした・・。

PR
デリヘルや風俗店のホームページ制作なら制作費無料のデリヘル ホームページ制作 SHOYAがおすすめ
デリヘル店や風俗店専門のSEO対策ならデリヘルSEOドットネットがおすすめ